けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記41

今回もアルセウス、前回は伝説のポケモンを捕まえるツアーをしました

プレートもだいぶ集まってきて残りわずか

 

あと少しでクリア後の要素も完全に遊び尽くせるかな^^

 

完全に図鑑を埋めるためにやらなくてはいけないサブ任務

ユラちゃんは幽霊だったのかぁ^^;

108個のともしび集めは非常に苦労しました・・・

数個はわからないで攻略サイトに頼ってしまったのは内緒ですw

 

伝説のポケモンもかなり集まってきて、終わりが近づいてきましたね

どのゲームでもそうですが、終わりが近づくと別れを連想されて悲しい気持ちになります・・・;;

 

それでもアルセウスは評価が悪いにもかかわらず、自分は最高に楽しんでいますので最後まで走り切りたいですね^^

 

そしてプレートを集めて神殿にいったらウォロさんが待っていて・・・

 

戦いを挑まれました!!

なんか、怪しいとは最初から思ってましたけどね!!!www

 

かなり強かった、レベル100でも抜かれるときは抜かれて、辛うじて勝った形

裏ボスポジでこれ以上の強敵は現れないでほしいな^^;

 

そんな感じでいい所ではありますが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m