けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記42

今回もアルセウス、前回はウォロに辛勝したところから

 

凄く悪いこと言ってるよ・・・

一生懸命集めたのに、横取りしようとは^^;

信用してここまで来た人にはきついなぁ、自分は見破ってましたけどね(ドヤッ

ギラティナ懐かしい!!

 

ダイヤモンドパールは結構遊んだのでアルセウスは懐かしく遊べて楽しかった

ラストバトルになるかもしれないのでここは全力で戦いました!

 

強いポケモンは数体落ちていて、かなり厳しい戦いでしたが無事に勝つことができ、ストーリーも最終局面へ

 

これで終わったとおもったら、、、

アルセウスフォンが鳴り、すべてのポケモンと会えと^^;

 

まだ終われないようですwww

 

とりあえず、図鑑を全部埋めなくては最後のアルセウスには会えないようなので図鑑埋め

御三家をなんとか歪みから手に入れてました

見た目がアルセウス仕様なようなので、懐かしい感じはしないですね

バクフーンに関しては、暗いイメージで元々の姿のほうが好きだったので残念^^;

 

図鑑埋めをするために、もう少しだけ続きますが終わりは近い!

何とか最後まで頑張ります

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m