けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記35

今回もアルセウス、前回はクレベースを鎮めて寒冷マップをクリアしたところから

 

だいぶ進んで100時間超えましたね、ここまで長かったような短かったような^^

 

出来る事なら全部のポケモンをゲットするところまではやりたいかなぁ

こうみると、やはりシンジュ団は変態が集まっていますね

絶対凍傷になるよ^^;

 

問題のキングたちを全部鎮めたのでこれからどんな展開で進むか楽しみ^^

 

祝勝会ですね^^

この2人は一緒に祝ってくれる2人なので、見た目はいまいちでもかなり好きだなw

 

嬉しいと思って一晩過ごしたら一転して・・・

また問題がおきて、村を追い出される流れに

 

ちょっ!!!!

マジでひどくないか!

 

一気にギンガ団が嫌いになりましたw

シマボシさんが気にかけてくれてるのも実に心が痛い

シマボシさんのためにもストーリーを進めて村に戻ってくるぞ

 

そんな気持ちでシマボシさんから離れたと思っていたら、新たな美魔女が!!

おのおばs・・・おねーさんは誰だ!?

 

色気むんむんですね、一気に上位に食い込んでくる美女が現れるとは正直思っていなかったです

今後が楽しみで仕方ないですねww

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m