けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記29

今回はアルセウス、前回はキャプテンに会って突っ込みを入れた所から

 

ムービーで見たことあるポケモンを操作できるように

これで水辺の移動はお手の物!!

水の上でモンボもなげれますし、動きがだんだんとスタイリッシュになってますw

ショウチクバイが再登場!!

いやぁ、このあほっぽい登場は好きだわぁ~

 

シマボシさんがおらんかったら、この3人を推すんだけどねw

 

ゲンガーを使ってくるとか、いいポケモンもっていやがるぜww

まさかのロケット団のようにポケモンをくすねるのか・・・

 

それはアカンです!

 

そのあとは海を探索、めっちゃ楽しい~www

 

アヤシシも乗りながらボール投げれたらいいのにね^^

後は乗ってる状態で陸地にいってもそのまま騎乗して陸地のポケモンの乗り物に切り替わり操作感はいいですね

 

良く作られています^^

 

そして盗まれたガーディを取り戻そうと火山を登ったら、、、

まさかのショウチクバイ3連戦

 

力の差を見せつけてあげたけど、なかなかワルいやつらだなぁw

 

次回にはボス戦までいけるかな、そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m