けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記23話

現在の住民案内

f:id:kenken1985s60:20211005195411j:plain

好きな子が揃ってきています

自分色に住民を決めれるのも面白い要素のひとつですね、楽しいです^^

 

f:id:kenken1985s60:20211005201636j:plain

島もそれなりに整備されてきました

ピコちゃんとの川辺デート、最高かよっ!w

f:id:kenken1985s60:20211005201743j:plain

後に、金色の野に降り立ち、告白されました、役得役得♪

 

f:id:kenken1985s60:20211005201821j:plain

やさぐれ、しずえさんを見てしまったので急遽スクショw

あつ森をやってからのしずえさんのイメージが徐々に変わってきてるんですよね・・・

でもしゅき^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211005201957j:plain

最後にコスモス畑が完成!!

 

全色そろえるのは結構大変でしたが、完成したあとを眺めて癒された

頑張ってよかった^^^^^^^

 

今日も十分すぎるほどの、あつ森ライフを満喫でき至福のひと時でした^p^

 

それではこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m