けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記24話

うちのハナコさん・・・

見慣れると超絶美人に見えてきました

f:id:kenken1985s60:20211006214021j:plain

いや!美人でしょ!!

美人なはず

 

美人ではあるだろうけど、濃いよなぁ・・・^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211006214227j:plain

あとは親友のクッチャネ・・・

挨拶を言わせているのですが、ひっでーなぁ!!wwww

扱いは悪いけど、クッチャネとは親友です^^

f:id:kenken1985s60:20211006214417j:plain

そのあとは、レイニーの誕生日会

 

初めての誕生日会をお呼ばれ、うれしいねぇ^^^^

初の写真を貰った相手もそうですが、レイニーがずっと初めてをくれています^p^

 

これはレイニーとは一生、離れられなくなっちゃいますね

推しも監視にパーティに来ていますし、正室、側室問題は後々考えましょう@@

 

f:id:kenken1985s60:20211006214728j:plain

最後に、レイニーのたまに見せるアホ顔をみながら終わりにしたいと思います

 

めっちゃ、癒される!!!!!!

 

それではこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m