けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記43話

今日はアクセルワードとサーバント×サービス電波教師の3作品を見ました

 

今週ずっと見てましたがほとんどの作品に小林ゆうが出ていたんですよねw

画伯はもう1流の名わき役なんだろうなぁ・・・

兼ね役で複数人の声を当ててたりしてたり、声もそうですがテンションが好き^p^

 

それでは本題のあつ森

f:id:kenken1985s60:20211030221537j:plain

f:id:kenken1985s60:20211030221544j:plain

シャルとアポロが誕生日が1日違いでまとめて祝えて楽でしたwww

 

どっちも親友じゃけん、これからもよろしくたのみます^^

f:id:kenken1985s60:20211030221628j:plain

ちゃちゃ・・・

 

それ・・・

ペットのベットやで?w

 

f:id:kenken1985s60:20211030222010j:plain

メルに衣装を渡したのはいいけど、下半身丸出しは酷いwwwww

可愛いんだけどね、可愛いんだけど・・・^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211030222254j:plain

f:id:kenken1985s60:20211030222307j:plain

今日の最後は、チョコとの別れ;;

 

見慣れるとすごくかわいいんだよ、でも可愛い子には旅をさせないとね

特にカフェの制服が似合ってました^^

 

次はだれが島に遊びに来てくれるかを期待しつつ、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m