けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記18話

2人の美女に好意を向けられてタジタジですwww

f:id:kenken1985s60:20210927215509j:plain

f:id:kenken1985s60:20210927215517j:plain

レイニーのセーターかわいいのぉ^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210927215752j:plain

雪だるまを作ってたら、上下逆ううぅっっ!!

 

こんなミスある!?wwww

自分でやって笑いが止まらないwwww

そして、あつ森をはじめて初めてのつらい出来事・・・

f:id:kenken1985s60:20210927220703j:plain

f:id:kenken1985s60:20210927220733j:plain

レイコが引っ越ししちゃいました・・・

 

OKだしたのは自分ですけどねwww

 

かなり悩みましたが、入れ替え時期かなと、永住権はレイコにはなかったようです;;

今までにも入れ替えはありましたが、重要島民が出て行ったのは初ということで、これは記して残しておかないといけない!!と思いました

f:id:kenken1985s60:20210927221733j:plain

レイコちゃんが去ったあとの売地がすごい寂しい・・・;;

 

今後もこのように別れもあるので、覚悟をしつつ今日はこの辺で

別れがあれば出会いもありますから^^

 

それでは

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m