けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌219日目(サマーイベント)

イベント中はいろいろやることがあって大変w

 

シャード掘りをしにいって、欲張り水球の中まで漁ってたら、後ろからクラゲがきてカマキリが死んだり

クラゲのハメごろしは、いつになってもイラっとするね^^^^^^^

 

自分的には殺生とかは好まないのですが、海でクラゲを見かけると叩き割りたくなるとおもいますw

 

家の中に居るムシとかは外に出してあげる自分でも、クラゲだけは憎しみがつよい^p^

 

シャード掘りは、今現在でノルマの半分

競争になるから、人の少ない時間をめがけて掘ってます、イベント中にはノルマよりちょっと多く掘ってTEK建設の建材をつくれたらいいかな

 

建築の進捗もまぁまぁ・・・

f:id:kenken1985s60:20210703224304p:plain

ギガノトの剥製だけはなんで実際のサイズなんだろうねwww

 

イベント中は他のMAPに行くのは控えたいですが、自壊するので明日は他MAP巡り

MAP限定生物のイベントカラーなども見てこようかな^^

 

イベント期間中は鯖落ちの頻度が短いのでね、警戒しながらエンジョイしていこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m