けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌218日目(サマーイベント)

はい、鯖落ちーwwww

 

 

まぁ、大体20人くらい、接続してたらメイン拠点がある鯖は落ちやすいですね^^

復帰待ちのブログ更新はもう慣れたものwww

鯖落ちで、いつも気を付けるのが、いたずら者たちですよね

 

建築中なので、外で落ちてます

酷いと水のあるところまでひっぱっていっての溺死

 

装備やポットなど全部持って行かれます

 

それが嫌なのでね、鯖落ちしたときは出来るだけ復帰まで待つようにしていますが・・・

 

ちなみに、溺死被害はいままでで10回くらいあるかなぁwww

酷い人だと、ターミナルでエラー落ちして、目の前に人がいたからヤラれるかな?とおもったら、案の定エラー戻りしたら死んでましたwww

ぶくぶくぶく~って

 

やばいですよねwww

 

犯人すぐわかる状況でもヤリにきてる^p^

 

でも、そんなARK

大好きなんだよね

 

今日は、建築を進めていましたが、SS撮る前に鯖落ちしてしまったのでSSは明日以降で^^^^^

今日もイベントたのしかった^^

明日もけんちくがんばるぞっと

 

それでは、SS無いとちょっとしょっぱいですがこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m