けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌270日目(ターキーイベント2021)

皆さんご存知だろうか・・・

スチームのオータムセールが来ていることを

 

そう、とうとうやったりましたよ!!

 

f:id:kenken1985s60:20211129203507p:plain

ジェネシスシーズンパスを買いました!!

 

他の2つも買いました

ロマサガ3に関してはIOS版もってて、いつでも遊べるけど買っちゃったww

ジェネシス・・・

ドキドキしてマップに入った途端ムービー

f:id:kenken1985s60:20211129203701p:plain

 

楽しすぎるwwww

 

そのあと、すぐ拠点づくりだよね^^^^^^^

と思っていた所に

 

鯖が安定してないな、と思ったとたんに鯖落ちwww

まだ、あまり遊べてないんですが

 

そして、1時間後に復帰して再度建築

 

その後もすぐに鯖落ちしての、今は復帰待ち

復帰に3時間待っていますw

 

ジェネシス鯖の不安定さに今後の不安がすごくあります^^;

今遊びに旅立った鯖が週間鯖稼働率が80%だったから、ひたすらに落ちやすい鯖なのかもしれません

鯖選びを誤った可能性大です

 

昨日も5回鯖落ちしてる記録もあり、最悪引っ越しも考えつつ

はやく遊びたい気持ちを抑えつつ待機、このまま失礼しようと思います

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m