けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌271日目(ターキーイベント2021)

昨日は更新の前に疲れて寝ちゃいました^^;

 

最近、うちのネコちゃん達が鬼畜で^^^^^^

朝方2時に毎日起こしに来るのです、ゴロゴロ喉を鳴らしてペロペロ舐めて、最後には甘噛み、、、

痛くて起きます

 

毎日なのでかなり辛くなってきました;;

 

仕方ないですけどね、、、

 

そしてARKはジェネシス2を満喫中!

イベントの関係ないところで頑張っています

f:id:kenken1985s60:20211201202345p:plain

ジェネシス2拠点カッコ仮

 

永住はしないはずなので、、、別荘扱いです

別荘が4MAPあるので消滅回避がすごくめんどくさい・・・^^^^^

 

とりあえず、ミッションなどもやっていますが、難しいし何をやればいいかわからないまでありますので、気長に遊んでいきたいと思います

 

f:id:kenken1985s60:20211201202556p:plain

ストライダーをテイムもできました!!

モンボに入れれないようで、移動手段がめんどくさいですね^^;

 

ただ、これでまた一つ採取などが楽になるはず

テイム方法さえわかれば簡単でしたが、わからないままテイムしていた時はしんどかったwww

 

次はどのMAP限生物をテイムしようかな^^

 

それでは今日はこの辺にしておきます、今日も眠いですzzz

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m