けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌272日目(ターキーイベント2021)

ジェネシスマップ・・・

落ちますねwwww

 

毎日不定期で鯖落ちして、待機しています^^;

 

メイン鯖でちょっと建築をやって息抜きをとっていました

f:id:kenken1985s60:20211202211904p:plain

いらなくなったカラーのテイムした生物を置いてお持ち帰りできる施設を増築

初心者救済施設と名ばかりのゴミ箱なんですけどねぇ~^^^^

 

ただ、今までで一番ひどかったのは、金庫にいれてたアイテム2,300をその場で粉砕して持って行った人がいたのは

素直に、すげぇな!!!

 

とは思いました^^

使わないものなので別にいいんですけどねwww

 

f:id:kenken1985s60:20211202213114p:plain

あとは、この孵化させる機械がすごーく便利!!

念願だった装置を手に入れて、楽しています^^

 

単色カラーのワイバーンも簡単に惜別し、手に入れることが出来ました^^

 

こんなことなら、もうちょっと早くジェネシスパック買えばよかったなよも思い始めていますww

 

今日は鯖落ちでほとんどジェネシス2には入れませんでしたが、充実したARK生活をでした

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m