けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌237日目(スコーチドアース遠征中)

以前、自壊のために各MAPを巡った時に、転送後いなくなったMAPが鯖落ち

自壊の更新がロルバでなかったことになったので

週に2回自壊の解除にめぐることにしました

 

というわけでね、いつものように各MAPを巡ってたら

f:id:kenken1985s60:20210812225602p:plain

全く未知のところに降り立ってましたwww

なんでぇ??

どこかと思ったらセンターだしw

初めてのセンターはこんな感じで終わっていきました^p^

なんとか、ビーコンの機能で戻りましたが、かなり焦りました

センターはまた機会があればゆっくりお邪魔しようとおもいます^^

 

そして、各マップ巡りでExに降り立ったとき

参加自由のキングタイタンチャレンジの募集をしてまして・・・

 

公式でキングタイタンは猛者だよね、、、

見るだけ見に行きました@@

f:id:kenken1985s60:20210812230144p:plain

戦場になる前に帰ってきましたが、ギガノト多数であとは行くとか言ってましたね

 

結果はどうなったかはわかりませんが、いい結果であって欲しい!

 

自分はキングタイタンまでやれる気がしないのでねw

とりあえずは、頑張ってる人を見れて自分もやる気が湧き出てきました!

 

フェニックスみつからないけど、がんばるよっ!w

 

それでは今日はこのくらいで失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m