けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記21日目

最大の地図4枚まで埋めました!w

これだけでも時間を喰われました

f:id:kenken1985s60:20210807053922j:plain

あとは、家をある程度つくったので、村人を呼び込んで来ようと思います!

 

ここからマイシティが生活が始まるぞぉ!!

f:id:kenken1985s60:20210807054059j:plain

連れてくる方法がシュールww

村人を増殖させる作業が始まる・・・

上手く定住してもらえたらいいなぁ^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210807054240j:plain

外から街をみるとこんな感じ・・・

住宅は集合住宅1棟に一軒家が2棟、いい街にしていきたいな^^

今回は建築にかなり時間を取られましたが、初の家建築!

なかなかに、難しいですね^p^

 

屋根のセンスがすごくでる!w

やって覚えていくしかないですね、次回の家はもうちょっといい感じにできたらと思いつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m