けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌240日目(スコーチドアース遠征中)

スコーチでフェニックスにあえないまま2週間

 

そろそろ別なことを息抜きを交えてやらないと、飽きてしまうーーーーっ!w

f:id:kenken1985s60:20210819211226p:plain

砂嵐は毎日何回かあたるのですが、タイミングが悪いのかスーパーヒートにはあたらない・・・

 砂嵐の状態だと、外で作業もしにくいので待機時間

室内から見る外の景色はかなり切ない^^;

f:id:kenken1985s60:20210819211553p:plain

状況が一向に進展しないのが、なかなかにしんどいです;;

 

フェニックス発見のスクショを撮りたく、いつでも撮れるように準備はしてるのですがw

とりあえず、あまりに進展がないようなら、数日後に息抜き建築でメイン鯖の海に防波堤でも建てようと思っています^^

 

物欲センサーを切らないといつまでも会えないのではないかと、思いつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m