けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌239日目(スコーチドアース遠征中)

スコーチドアース、、、

スーパーヒートまでの時間が暇で拠点が少しずつでかくなっていますww

f:id:kenken1985s60:20210817212850p:plain

 

やることがあまりないのでね、増築作業をしてますが

遠征が終わればこれを壊して次のMAPに行く予定なので、大きくすればするだけ手間が増えます^^;

メインサーバーの方の孵化作業では、初の単色生物が産まれテンション爆あがり!

f:id:kenken1985s60:20210817213241p:plain

単色ウルフかわいいですよね~^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210817213358p:plain

白でまとめてみましたが、思った以上にもの○け姫のモロの子供

これはやるっきゃないね

 

f:id:kenken1985s60:20210817213537p:plain

もの○け姫ごっこ

 

名前もモロの君にして、絶賛エンジョイ中ww

バルブマスクも仮面だと思ってみてみると、これまたイイカンジ@@

 

そんなこんなで、今日もARKを楽しんでおります^^^^^^

 

それでは今日はここの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m