けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚36

今回もドラクエ11sを満喫!

前回はストーリーが進んで仮面武闘会の最終段階まで来ました

チャンピオンになったのでファンがふえました!!

僧侶さんのファンとか胸熱~

最高かよっw

武闘会のストーリーの最後はハンフリーとエキシビションマッチ!!

ドーピングが無くなっても見た目は強そうなままなので強いかな?と思ったのですが・・・

 

超絶弱かったwwwwww

2発殴ったら倒れました^^;

素の力はこんなものだったのか・・・、タッグの時は無敵に壁になっててくれたのにね

 

ハンフリーの生きざまはかっこよかったので倒した所もおまけスクショw

ハンフリーはモンスターに魂を売ってしまってたけど個人的にはかなり好きなキャラでした^^

 

無事にチャンピオンになったのでした!!

ストーリーや展開は凄く楽しかったなぁ^^

 

引き続いてストーリーを進めました

主人公の故郷に到着、ここでロウが待っているようなので会いに行きます

それにしてもグラフィックが綺麗だなぁ^^

 

ロウと話をしたら、主人公の祖父でした!!

スケベそうなロウ様!その血が主人公にも受け継がれているのですね!

 

今まで美女がいたら目線を向けてたのは血筋なら仕方ない、、、

ということにしましたw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m