けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚33

今回もドラクエ11sを満喫^^前回はメインストーリーを進め始めました

ストーリーを見るだけでもすごく楽しい!w

 

セーニャの服装も変えましたが、今の衣装かわいいwww

おでこが出てないバージョンのセーニャも見たいのは自分だけではないはず!

美人なひとをみかけると、話しかけて写真を撮ってしまう・・・

もう変態さんと化している気がしますが、自分の日記を不快な方は広い心で許してください;;

 

ストーリーを進めて今がピークで楽しいw

港町でみかけたベロリンマンみたいなのが再登場してるじゃないですか!

 

イベント戦の連続の闘技場は熱くなれます^^

その都度の戦闘モーションがあって最高にハイにw

それにしても相手側の筋肉度合いがすごいなぁ^p^

 

まんまレスラーな構えですね^^

プロレスは興味がないですが、レスラーはカッコイイと思っています

 

ここでカミュとマルティナの戦闘

種ドーピングしているカミュが負けるわけがないんだよなぁ~^^^^^

 

はい・・・

負けました^^;

カミュさん、それはないッス;;

 

そんな情けないカミュもかっこいいなぁと見ながら今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m