けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚66

今回もドラクエ11sを進めます、前回は後味が悪いストーリーを見ていました

 

進んだので目的地だった鍛冶場につきました

ここで勇者の剣を作らないと駄目なのですが、材料がないので取りに行く感じですね

マルティナさんのクビレがセクシーすぎる!

冒険の書を進めてたらバラモスが出てきましたwwww

まさかのバラモス戦!

魔王だけあって強かったです、バラモスは優遇されているんだよなぁ^^;

 

槌を手に入れるためにサンディー地方にきたのですが、明らかに怪しいヨッチが

前も見かけたけど、こいつ悪者でしょ?絶対ww

 

目的だった勇者の星の調査は魔王が破壊したのでひと段落?

お礼にガイアのハンマーを貰いました

後は素材を手に入れば、勇者の剣を作れるようになりますね^^

 

天空で、ぱふぱふをしてくれるということなのでやってもらいました!!

何をするかと思ったらバンジージャンプをさせられましたww

 

今までのぱふぱふは過去作のリスペクトだったのですが、これはオリジナル

つまり11のぱふぱふはこれということか!!

うぅーん・・・^^;

 

とりあえず、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m