けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記3

今回もポケモンアルセウスを続けていきます

前回はまだ町でくすぶっている状態でした

 

前回も前々回もいつもより日記の文字数多めなのに進まないですね!w

 

とりあえず伝統の御三家をもらう所になりました

 

ここで数十分悩んでいました^^

今回はミジュマル、君に決めた!!

最終の進化形態を考えてミジュマルにしました

 

今作限定な姿もあるようなので、それを楽しみに育てていかないとだめですね^^

 

村の外に出ようとしたら勝負を挑まれました

悪そうな顔!!w

 

今日こそ乱獲して楽しみたいんだから、邪魔しないでほしい!!

戦闘シーンはこんな感じになるのか

なんかポケモンも進化したなぁ^^

 

そして念願の外の世界!!

まだ操作がおぼつかないです、モンボを投げたつもりが戦闘になったりしています

 

ただ、遊んでみた感じ

思っていた以上に面白いです^^

 

そしてこの顔である!

普段着にバックをつけると、すこぶるダサイです;;

 

そして、言われたとおりにポケモンゲットしましたが

まだ自由に動き回ることができません;;

 

もう大丈夫だから自由に動かせてほしいw

 

そしてミジュマルにニックネームを付けてあげました^^

最後まで一緒に冒険しようね~

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m