けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記2

今回も新作ポケモンの続きをやっていきます

新作といっても発売から半年くらいなんですけどねw

 

主人公、可愛いですね

ジェンダーの関係があるのか、ポケモンの容姿選択で男女を選ぶ形ではなくなったんですよね

なので、こう見えて男の子かもしれない^^

 

ぺったんこなのはそのためだったのか・・・残念ではあります^^;

村人に近づいたら・・・

ひどすぎない?wwww

ひどくて悲しくなる前に笑ったww

 

進めていったら家を貸してくれた!!

しかも広いぞ

銀河団金持ってるな・・・w

 

見ず知らずの人にここまでしてくれるのも、嬉しい対応ですね

ただ、あれだけ拒絶されたらあまり長居はしたくないです^^;

 

そしてシマボシさん登場!!w

眉毛が無い!!!!

 

なんで眉毛剃ってるの??

見た目が怖すぎるんですけど;;

 

でも、いい人な雰囲気はする、たぶんいい人なんだろうな

 

そしてビッパがwww

ポケモンスナップみたいに生活してるポケモンを見れるんですかね^^?

アルセウスをやる前にポケモンスナップをやろうかなとも考えたんですけど

スナップより先にアルセウスで遊びたかったので、それはヨシとしています

 

まだまだマップに出て捕まえに行くところまでいけてないですが、次回にはポケモンを乱獲していけると思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m