けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記6

今回もポケモンアルセウスを進めていきます

もう、レベル上げが楽しくて仕方がないです!

ポケモンゲットするだけで経験値が入るので、レベル上げが楽しいっ!!

 

さくさくっと遊んだだけで100匹を超えるんですよね

まとめて逃がせないんですけど・・・

そこが面倒です、あとあとまとめて逃がせるようになるのかなぁ;;

すぐ報告でフタツボシに

着実に進んでいるのが楽しい^^

 

そして図鑑にあるタスクを埋めるというやりこみ要素がww

なに、ほとんどのポケモン数十匹捕まえないといけないの?

 

やりこみ要素が深すぎて笑えて来ましたwww

 

世界観もすごく好きなんだよなぁ

夜空とかも綺麗で作りこみも最高、評価が分かれるのはわかる気がしますがポケモンとしても楽しく遊べますよ^^

 

そして7時間ほど遊んでいました

現在の時間はどうぶつの森の時にいじったのがそのままでバグってますが気にしないでくださいね^^;

 

ここからどこまでやり込めるか・・・

頑張って人がやらないようなやりこみをしつつ楽しもうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m