けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FF3 3Dリメイク9

前回の続きから

前回はドーガじいちゃんウネばーちゃんから色々と託された処から

f:id:kenken1985s60:20220319204040j:plain

ラストダンジョンに向かう所まで来ました

 

土のクリスタル、最後の称号を頂こうと思います

f:id:kenken1985s60:20220319204119j:plain

ボスが超絶弱く感じるようになりました、ラスボス前にLv上げをしてスパート決めようかなwww

 

ラスボスのみどりのおばさんはかなり強いのでそれなりの準備は必要だと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220319204254j:plain

クリスタルタワーにはいりました!

もうラストダンジョンとはなかなかにスムーズに進めれています

Lvあげも頑張ってHP5000超えましたし、攻撃もカンストダメージが出るようになりました

 

f:id:kenken1985s60:20220319204355j:plain

その前にやり残しに、ダンジョンから抜けてきました

伝説の鍛冶屋さん・・・

 

3Dリメイクでは初めて会いましたが、めっちゃ好みのレディだったwww

 

f:id:kenken1985s60:20220319204524j:plain

戻ってきてタワーの頂上に

ここで感動のシーンがあっての魔王ザンデ戦へ

 

f:id:kenken1985s60:20220319204616j:plain

f:id:kenken1985s60:20220319204623j:plain

鍛え上げた成果もあってか、オートで楽々クリアできましたww

 

次回でラストかな、みどりのおばさんと戦いを制して無事にクリアしたいと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m