けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

イルルカSP4

イルルカの続き

前回は、幽霊船を攻略したところから

かなり苦戦してクリアしたので、Lv上げもしつつ進めていかないとダメだなぁ・・・

f:id:kenken1985s60:20220330205339j:plain

灯台に光をともしに行くところから

さくさくっと上って明かりをつけました

 

f:id:kenken1985s60:20220330205446j:plain

水の世界も最終場面まで進めてきました

火山にいったらカメハ王子・・・

いや、バカメハ王子がいました

あまりに我儘でバカメハ嫌いなんですが、カメハの成長を見ていく感じなストーリーだとおもったので無下にもできない

 

バカメハ王子、、、イライラしますwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220330205809j:plain

こういう所ー!!!

 

何もしてないくせに、あとからきてこの発言!!

むかつくぅ~wwwww

 

そんなこんなで破壊の鏡を手に入れて、水の世界も攻略完了しました

 

f:id:kenken1985s60:20220330205921j:plain

鏡の効果で、岩を砕くことができるようにwww

幼女がこぶしで岩を砕けば怖すぎるでしょ^p^

 

そして、いま着ている海賊の服も似合ってますよねw

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼しようかな

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m