けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイエットの話2022.05

ダイエットを始めて2カ月とちょっと

成果は10kgは減りました

 

そして、今日は1カ月に1度の自分で設けているチートデイ

ということで、暴食はしないのですが糖分を摂取する日としています

 

今日はミスタードーナルのドーナツを2個も食べてしまいました!!

ちょっと過剰摂取しすぎたかな^p^

 

でも久しぶりのお菓子はすごく甘く美味しかったです^^^^^^^

 

ただ、久しぶりの油もの、そして糖分

 

胸やけとお腹を壊してトイレのお世話になっていますwww

体が受け付けなくなっているのかなぁ?

 

とりあえずは美味しかったのでそれで幸せ気分です^^

 

次のチートデイにはラーメンを食べたいと思っています

ラーメンも3か月以上食べてない・・・

食べたいよぉー!!!

 

来月の測定で成果がでてたらチートデイにはラーメンたべよ^^

 

そんな感じでダイエットはそれなりに頑張っています

甘味を食した報告で今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m