けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

呪いかな?

ライブアライブが大好きなのに陥れる日記を書いた罰があたりました

 

今現在の体温が39度

新型ウィルスかもとは思いましたが、発熱だけなので夏風邪かな?

病院は閉まっているので、自宅に引きこもって様子見をしようと思います

毎日の更新を目指しているので、朦朧としながらの書き込み

 

ダイエット中でしたが、熱を下げるためなのかエネルギーを使っている気がして

糖質をとってしまいました、今月はダイエットも上手くいかないかもしれないですね

 

久しぶりの和菓子、半年ぶり以上食べてなかったかな

あんこがすごくおいしかった

病気になってもいいこともありますねw

 

そんな感じで、短い日記でしたが今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m