けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 19日目

今回もダイパリの旅を満喫していこうと思います

前回はカウガールのオーバーオール可愛くない?って話になりました

 

無事にバトルに勝利をしましたが、負けた後のポージングもあざと可愛いじゃないかw

いいバトルだった!

順調に旅を進めれています

初見トレーナーのスキンヘッズさん、背中のギャラドスの刺繍がカッコイイですね!

こんな強面なのに、使うポケモンがピィとかwwww

 

ものすごい親近感を感じました!

 

外見が怖い男ほど、ピュアなんだよ・・・

自分の事ではないですが、なんか自滅してる気がして恥ずかしいですなww

 

大好きクラブの男女のトレーナーとも初見だったのでスクショ

ポケモンごっこの男の子バージョンの子が一緒にいますね^^

 

男の子の意思でならいいですが、親のエゴでのピチューの格好をさせられているとなると虐待になりますね^p^

 

最後はぼくじょうおやこにバトルを挑まれました

 

カウガールはしつこいだけ紹介した気がしますが、タッグバトルですので容赦ください^^;

 

可愛いは正義ということでw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m