けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 27日目

今回もダイパリの旅を遊んでいこうと思います

前回は4つ目のジムリーダーを倒しました

ストーリーを進めていたらシロナさんからのお使い

頭を痛めているコダックに薬を持っていくようにお願いされました

コダックの所に行って薬を与えたら、シロナさんが追いかけてきました・・・

お使いの意味ーーーっっwwwwww

 

シロナさんが薬を与えて、それでよかったんじゃ

 

にんじゃごっこが登場

ごっこ遊びをする、少年てことでいいかな?

子供が土に埋まっているのは危ないからやめた方いいよ・・・^^;

 

今現在のステータスではさすけがレベル44に

だいぶ育ってきているので、このスタメンでチャンピオンに挑む予定です^^

 

師範代との初見バトルになりました

この髪型もツーブロックになるのかな?

染めてるだけだからブロックは違うのかw

 

師範代はかなり強かった・・・

それにしても師範でなくて師範代なのはなぜなんだろうねw

 

オススメ金策の場所がありましたw

このカップルエリートトレーナーがかなりのお金をくれます^^

 

ここでバトルサーチャーを使ってお金を稼いで服を買おうw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m