けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 28日目

今回もダイパリの旅を進めていきます

前回は金策ポイントを見つけました

 

今回は5つ目のジムに挑戦していきます

看板の問題は足し算引き算なんですよねwww

 

間違えるわけが・・・

トレーナー全員と戦うためにわざとまちがえますw

さくさくっと道中のトレーナーを倒してリーダーのメリッサのところまで来ました

 

第一印象は髪型がすごいですねww

 

どことなく、にじさんじサロメ嬢を連想されるリーダーでしたが、語尾はですわではなかったですww

 

ゴーストタイプが相手なので、レントラーギャラドスかみくだくのあくタイプの攻撃で攻めていきます^^

 

メリッサは主人公ママと知り合いなんですよね

同年代ってことかな?ということはかなりの年齢なんじゃ・・・

 

コンテストでは強敵でも、トレーナーバトルではそこまで強くは無かったです^^

 

タイプ相性は大事って事ですね

 

これでジムバッチ5個目になりました!

残り3つなのでサクサクっとあつめてチャンピオンに挑みにいきたいです^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m