けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 15日目

今回もダイパリを進めていきます

前回はミルちゃんと出会ったところから

 

戦闘後は回復してくれるので、時間がかかるだけで戦闘は楽になったかも^^

ミルちゃんは無事に出口まで送り届けます

洞窟内ではトレーナーバトル勃発

色々なトレーナと会えましたが、やまおとこのタッグはむさ苦しいですねwww

 

ミルちゃんのパートナーがユンゲラーなので戦力としてもいまいちですし・・・

とりあえず、2対2のシステムは面倒くさいです!w

 

道中でルクシオレントラーになりました

レギュラーで使っているので、トラっぽいあだ名をつけてあげたらよかったかもしれないですね

つけるとしたら、レオくんとか付けるかな

自分のセンスに関しては、スルー推奨ですゾw

 

急に不審者から話しかけられましたが、この人ギンガだんのトップだよね

雰囲気がすごく出ているので、初見の時も薄々気づいてましたw

リメイク版でもわかりやすい、それを伝えたかったのです^^;

 

とりあえず今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m