けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 39日目

今回もダイパリを遊んでいこうと思います

前回はギンガだんのおねぇたまと遊んでもらいました♡

 

この画面でみると、本当にパワプ〇なんだよなぁ・・・

すぐにでも「野球やろうぜ!」とか言いだしそうwww

ディアルガ戦?とおもっていたら連続してのバトル

ギンガだんボスとの闘いだったのですが、見せ場もないのでカットw

 

ディアルガとの戦いでは面倒になってマスターボールで楽をしようかも悩みましたが、マスターボールは一応保管しておく方向に

 

ダメージを与えて、何か状態異常を付けたらそのうちに仲間になるっしょw

と軽い気持ちでやりましたが・・・

 

それなりに時間がかかりました・・・

 

ハイパーボールでのゲットになりましたが、使ったボールは40個ほどかな

赤字なのが許せない自分、セコケチ精神が自分を責めていますww

 

ここは好みもあって、喧嘩の火種になるのであまり言いたくはないのですがパルキアよりディアルガじゃない?

 

元祖ダイパを遊んだときもディアルガでしたし・・・

パルキア派にコロコロされそうなので控えますけど、ディアルガの方カッコイイ!!w

 

異論はいっぱい認めますので許して^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m