けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 29日目

今回もダイパリの旅を遊んでいこうと思います

 

前回はジムリーダーのメリッサを倒しました

最初は初見トレーナーのギタリストとバトル

ギタリストなのはわかるのですが、パンク系なのかな?

眉毛が無い!!

さくさくっと次の街のミオシティに到着

早速ジムに挑戦しようと思っていたのですが・・・

ま た お 前 か ! !

 

倒すのも作業なのでカットカット

さくっと倒しておきましたw

 

ジムに挑戦しにきました

道中のトレーナーは全部倒しますが、はがねタイプのジムじゃなかったっけ?

イワークは進化先とかでわかるけど、マリルリ??

 

深く考えたら負けな気がするので考えないけど、タイプ不一致の罠だよなぁ

そしてジムリーダー戦へ

最初のジムリーダーとキャラがかぶってないかい?w

 

はがねタイプがゴウカザルに勝てるわけがないんだよなぁ~^^

 

今までで一番さくさくといってもいいくらい無双しました

6個目のバッチを手に入れたところで今回はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m