けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険9

★初見縛り、やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もポケモンの世界を冒険していこうと思います

街中でスター団という不良に絡まれました・・・

それにしてもポージングがダセェwwww

 

声に出して大笑いしてしまうほど、ダサかったwwwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

敗走の合間にはおつかれさまでスターとか言ってるし、クッソダセェェェェwwww

やばいほど、今作のポケモン面白いじゃないッスかw

 

不良をおっぱらって、学園生活が始まりました^^

校長に呼び出されたりと、なかなかに前途多難な生活が待っていそうですね

 

学園生活をすると思いきや、すぐさま宝探しという自由行動へ^^;

まだ数日しか経ってないよ??

 

とりあえず、冒険が出来るのならいいですが学園生活とは何だったんだろうか

宝探し中も授業は受けれるようです

個人的にはキハダ先生がかなり好きw

脳筋ではありますが、スタイルも良いですし

やっぱりバカっぽいところはステータスにもなりえるんですよね^^

オープンワールドで自由行動ができるのであれば、やることといったら探索!!

出来る限りやりつくしてからストーリーを進めようと思いますww

 

自分の場合はここからが非常に長い冒険になるはず^^

ジムバッジを手に入れるのはいつになるかなぁ?w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m