けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Saga2秘宝伝説 6日目

今回もSaGa2を進めていきます

前回はカイの体にはいって、おかしな性癖に目覚めるところでした^^;

今回は新たな世界におりましたが、アポロンとかいう神が

胡散臭い神ですね、、、

まぁ、話の流れは知っているので正体というか、思惑はわかってるんですけどねw

母親の治療のためにダンジョンに潜ってたリンを発見、そのまま仲間に

武器がパンチとキック・・・w

即戦力とは言えないです^^;

 

そしてステータスを見て安心、ふくめんのステータスが高すぎたのか、リンが低すぎなのかはわからないですが

リンのステータスをみたら、安心するところがあります^^

山の神はロボなんですね・・・

かなりステ上げをしたのでHPカンストが3人になっています

リンちゃんを守ってあげながら戦えるくらいには強くはなっています^^

勘違いで罵られる、ちちおやは可哀そうにも感じてしまいます

何はともあれ、無事にリンちゃんを送り届けました^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m