けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Saga2秘宝伝説 7日目

今年もSaga2から遊んでいきます

今年も何卒宜しくお願い致します

前回はリンを助けて、ちちおやの浮気を疑い縁を切りました

今のステータス、やっと全員がHPカンストしました!!

エスパーはまりょくとすばやさ、にんげんはちからとすばやさを上げる作業を頑張っています

次の世界に行く前にアポロンに会いに来たのですが・・・

いないだと!?

 

カイとかリンちゃんは戻ればいるのに、アポロン、、、

なにかあるな!(確信

この曲を選ぶのに1時間以上かかり^^;

2種類しかないと思っていたら、隠れているだけで下を押していくと沢山選択できる曲が選べるようになってました・・・

 

ゆうしゃのテーマを流すって、わかりにくいんだよっ!w

ガーディアンの秘密基地にはいり、大佐ことちちおやが仲間に

誤解もとけて、これから一緒に旅に出れると思っていたのですが・・・

とりあえず、ちからもすばやさも子供のほうが倍くらい強いです^^

基地が攻められて、被害が大きく血のりがちらほら・・・

ゲームボーイでこんなに辛辣さが伝わるのすごいですよね、ロマサガ3のバンガード殺人事件くらい、ぐぇってなりました^^

ちちおやの自爆で、人質は解放されたけど・・・

父親が目の前で;;

これからだってときに!

でも生きてるんでしょ?www

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m