けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Saga2秘宝伝説 11日目

今回もSaga2の世界を堪能していきます

前回はアポロンの罠にまんまとハマったところからです

落ち込んでいる所に来てくれたのは、自爆したちちおや

生きとったんかワレぇ~!

ステータスがすごく強くない?w

戦士型なようなのに魔力もあるのが許しがたい

にんげんおとこでしょ?優秀過ぎるよ!

一つの山場、デスマシーン戦!

初期Sagaにもデスマシーンいなかった?

 

とにかく強かったイメージ、かなりステ上げしてても楽々攻略とはいかないものですね

昔のゲームほど無双という概念は薄い気がしました

なんとか最後の秘宝を手に入れて、アポロン戦に!

こいつも強い!!

4かいくらい戦って理解したことがあるのですが・・・

ひたすら守りに入ればよかっただけなようです^^;

そうとうなやり込みでないと勝てないんじゃないかな

自分には勝って進むのは無理だと思いました

 

それにしても、アポロン・・・

哀れなり;;

 

そんな感じで、次回はエンディングまで行けそうですね

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m