けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後4

今回もポケモンを遊んでいきます

前回はナンジャモと再戦しましたが、あまりに可愛くて1回の更新で終わらなかったので続きから語っていきます

 

さっそくですがナンジャモ戦のクライマックス!

ポーズをとる所もかわゆすなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ポケモンバトルの場面をスクショしろ!とのお叱りを受けそうなだけナンジャモオンリーなスクショばかりでしたww

 

バトル後に放置用に育てているイーブイニンフィアに進化しました

ブイズは可愛い!!

今作のニンフィアは放置にも使えるということで、まだ放置出来る場所まで進めていないのですが先取りして育て中です

 

最後のツーショットでやらかし!!

ナンジャモの顔がかぶってもーたーw

最後の最後で台無しっすね

 

長かったナンジャモ語りはこの辺でw

ジム巡りは続いて、リップさんの所に来ました

凄い良い笑顔のリップさん、内容もすごい爆弾発言なんだけどwww

子供が遊ぶゲームで、過激な発言は良くないよ^^

リップさんとのポケモンバトルが開始!

しましたが!バトルの画面が1枚もない事実!

 

ジムリーダーの女の子を見せているだけのブログに成り下がってるんだよなぁ・・・

ま、いっかw

次回からはちょっと気を使ってみます^^;

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m