けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

お寺参り、お盆になりますね

こんばんは、今日も暑いですね、暑いしか言ってないけんけんです

 

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日は午前中お寺参りして、正午に病院、そのあとそのまま職安で相談してたら帰宅したら4時過ぎてましたwww

 

久しぶりに(と言っても毎月買い物とかで会ってる)祖父母を乗せてお寺参り

 

 

ここから祖父とかめんどくさいのでじっちゃと書きます

 

じっちゃが、話によると、たまた〇付近になにかしら異変があったそうで!

          f:id:kenken1985s60:20190807211020j:plain

 

 

たまた〇関係なくて脱腸だったみたいです、痛みもないし、痛みとかでたらまた病院に診にきてくれっていわれたんだって

 

 

祖父母宅に迎えにいってそうそう心配したけど、一安心でした(*´ω`*)

 

もう85歳になるんだから無理せんでほしいと思うようにもなりました

 

あとは、お寺参りの帰りにスシローの前を通ったのですが、みんなでスシロー食べたいねって話がでて

 

今!?と思ったw

スシローのクオリティはものすごいからリーズナブルでなにも文句ないんだけど

病院の予約があったので、その日は無理で今度ねってことで

 

要介護で連れ歩くのは結構大変ですが、生きているうちに1回くらい連れていきたいです

そのためにも再就職しないと!

 

 

そのあとは、結構精神的に不安定になってるので、状態診るのに病院へ

 

病院の先生からは、ハローワークにいって、仕事を紹介してくれた職員とも相談して、状況を知ってもらったほうがいいよってことになって

お昼を食べることなく職安へ

 

結構話が長くなってね、その分真剣に丁寧に話を聞いてもらえたと思います

 

あとは明日にでも就労支援施設に相談して、次に、前に進もう!

 

 

それで、今日帰宅後やったことというと・・・

 

 

掃除してましたねwww

 

 

気持ちを落ち着かせようとすると掃除とかしますよね?www

 

 

色々考えながらコロコロしてました、おかげで少し綺麗に(*'▽')

f:id:kenken1985s60:20190807214308p:plain

 

コロコロしてるときって結構幸せww

 

 

さて、とりとめもないですが、今日もこの辺にして明日に備えます

 

 

それでは今日もここまで見た方に感謝(*- -)(*_ _)ペコリ