けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

母親の癌検診

こんばんは

 

今日も暑くて、体力的にもしんどい感じですが、がんばっていきましょー

のけんけんです、よろしくお願いします

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

ほんとに毎日暑くて寝苦しい、、、

 

 

うちの地方は雨もずっと降らないし、今年の野菜のことも気にしつつ

母の病院のアッシーになってきました

f:id:kenken1985s60:20190806221229p:plain

 

 

 

母は数年前に癌が発見されて入院したことがありまして

それから半年おきに検診してました、今回の結果も何事もなく、今度から2年おきに来てくださいと言われたとのこと

 

 

私自身はかなり安心しました(*´ω`*)

 

 

ザコンではないよ、ほんとにw

 

 

それでね、母を車の中で診察してた間に駐車場の車で待機してたのですが、ほんと日差しが暑いのなんのって!

 

           f:id:kenken1985s60:20190806222343p:plain

 

そんな中で、待ってるとき、障害者雇用支援センター(仕事探しの時にお世話になってる所)から、半年ぶりくらいかな?お電話がきてね

なんちゅータイミングなんだと、思いましたw

 

失業して3日目で、前の職場から聞いたのかな?とも思ってましたが、本当に偶然みたいで、色々聞いてもらって少しスッキリしました(*´ω`*)フゥ

 

 

明後日に施設にてまた面会しつつ現在の事とかを相談、診断書とか持って行って色々対策やら次の仕事のと事とか話してきます

 

今日は、自分磨きとかは何もできてないですし、後は少し趣味とかのお話をば

 

 

この歳でなんですが、ゲームが好きで好きで

 

自分で遊ぶのは1日1時間~2時間くらいで、息抜きにこつこつLv上げするのが特に好きですねw

 

 

そのうち、カテゴリーにゲームとか作ってクリアした記念に書き記していったら、思い出に残るし、そんなこともやっていけたらなと

 

 

ちなみに最近のは、からっきしでドット世代なので2Dゲーム、SFCとかPSとかしかやらない(できない)ですww

 

最近やってクリアしたのは悪魔城ドラキュラかな(*´ω`*)

スマホですと、ロマサガが小学生のときから好きだったのでそればかりやってます

 

 

再就職に向けて色々技術向上していくぞー!なのにゲームばかりってのもイカんですねww

 

あとは趣味といっても、、、

手芸とか?wwww

f:id:kenken1985s60:20190806224727p:plain

 

これはおっさんやってるとか結構はずいものがあるけど、そのうちに作品上げれたら、見てくださいw

 

 

趣味っていう趣味はないですが、こんな感じ(*´ω`*)

 

今日もくだらない事ばかり書きましたが、ここまでみていただけた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それでは今日はこのへんで、また