けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

冷たい飲物飲みすぎておなか壊してませんか?

私は壊してます!ピーピーです!

 

どうも、けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

ということで、今日は色々と一人でできる(人と関わりの少ない)仕事!

そして、自分に合う仕事はないかと探してました

 

 

その第一弾として目にとまったのがコレね

                                   f:id:kenken1985s60:20190808203444p:plain

 

 

ガスや水道の検診作業!!

(いらすとやさん、ほんと万能すぎるw)

 

これなら、自分でもできそうかなと思いました

(仕事をなめてるわけじゃないです)

 

なにより、歩くのも健康にいいですし、歩くの好きだし

ただね・・・

 

昔から太陽が敵で、日光湿疹でちゃうんですよねww

 

でも、求人があったら狙ってみようと思った職種の一つでした

 

他にも新聞配達とかありましたね

 

でも、学生時代6年間やったので、辛さもわかりますし、雪国なのでとくに冬は地獄!!

f:id:kenken1985s60:20190808204040p:plain

これは最終手段ってことにしときます><

 

色々調べてみましたが、結構あるんだなと、そのところでは安心するとこでした

あとは、自分に合ったもの、そして職安の求人とかちゃんと毎日チェックしないとだめだよね

 

あとは、今日はスーパーに買い物とかにでて15時には就労支援施設で今後の相談などしてきました、ちゃんと聞いてもらったのか帰る時間には17時過ぎていて、今後の方向性とかも徐々にきまってきたんじゃないかなっと

 

今日は少し落ち着いたので夜には眠ることできる気がしますw

 

明日にはまた病院にいかないとダメですが、親身になってくれてお医者さんの先生にも落ち着いたよーって報告できたらいいなと今から思っています 

 

ちなみに、来なくていいって言った店長は、辞めてほしいとか来なくていいってつもりじゃなかったとかなんとかいって

 

自分の仕事がまわしきれなくて、あわくってやってるんだってw

支援施設で仕事を仲介してくれた人がいってましたw

 

ざまぁ!!!

 

めんどくさいから、訴えないだけありがたいと思えってもんです(≧◇≦) 

 

ということで(?)、今日もなんとか1日乗り越えれました

 

今日もここまで読んでいただけた人に感謝(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それではまた明日♪