けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

日付をまたいでしまいました

毎日何かしらあってちょっと精神的に疲れてきている

けんけんです、どうも

 

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

さてと、、、

 

就労支援施設が間に入って元の職場と話し合ってきたと報告を受けました

f:id:kenken1985s60:20190810001605p:plain

 

元々戻る気持ちはなかったのですが、退職という形で終わりました。

なんか辞めていいって辞めさせられた感じだったのにね

 

く〇むかつくぜ!!

 

まぁ、スッキリはしたし、どうせ当分は忙しくて痛い目みてるはずなので

そこで仕返しってことにしておきます

 

パワハラで訴えたり、とかも色々証拠固めとかもしましたが・・・

 

もういいかなと

 

精神的に弱ってるのに、追い込んでも仕方ないとの結論!

 

それで、夕方に病院にも行ってきましたが

先生はもったいないね、私も会社も

せっかくの出来る人を切って、出来ない役職持ちを残すんだね

 

っと言ってもらえたので、少し救われましたw

 

毎回なのですが障害持ってるように見られないですし、正常な人より周りに気をつかって働くので(超神経質?)その分、精神削って疲弊してしまうんです

f:id:kenken1985s60:20190810002735p:plain

 

分かってくれる人も増えてね、病院の先生や施設の方とか

また改めて、自分を見直したとき

手の抜き方、根詰めない方法とか制御しつつ・・・

 

または手を抜かないでガンガンずっとやれる環境での仕事

根詰めてずっとやれる仕事

 

これを課題にしないといけないんだなと、改めて思いなおしました

 

今日は日をまたいで、書き始めが遅くなったのでこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方に感謝(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それでは、また