けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

初めの1歩目

今日、9カ月務めれた某ドラッグストア、障害者雇用でしたが辞めてきました。

初めまして、けんけんと申します

 

発達障害持ちで鬱病患者な私です

 

 

自分でも頑張っていたと思っていましたが、小さい事を気にしすぎて、そんなことばかり気にしててめんどくさいとのことで、店長様の言う言葉じゃないのでは?

 

 

と思い、、、

ちょっと口論に( ノД`)シクシク…

まぁ、この辺はまたの機会にします。

 

 

とにかく不愉快で理不尽を感じました

売り場(雑貨コーナー)の8割は売り場管理してたと思ってたはずですが・・・

来月から前年比いかないと思うけど、もうどうでもいいよね、責任もってやってたのがすごく悲しい

畜生なのでこうなったら記念にブログ開設してやろうと!w

 

 

そんな感じで失業してしまったので、再就職を考えてはいます

もう人と関わる仕事は選ばないようにしようと思っています

そのためのスキルUPや必要な資格等を取得していくようなブログにしていきたいと思っています

 

 

 

障害持ちで鬱患者の自分が再就職につくまでの成長日記みたいな・・・(自分で言うスタイル)

 

うん・・・。

 

 

病気のこととかもそのうちに書く機会もあると思いますね

 

 

もちろん今は治療中で、将来の夢みたいなのも持ってるので、それを目標に頑張っていきたいと考えていますので、何卒宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

そして、はてなブログがいまいち、使い方がわかっていないので、数日はブログの使い方を覚えていきつつ継続できるようにしていきたいかな

 

 

イラストとかも色々使っていきたいとも考えてますし、いらすとやさんが大好きなので使っていけたら・・・

 

 

実は今日から使っていきたかったのが本心><

 

とりあえずは明日更新といらすとやさんのイラストを使うを目先の目標でやってみます

 小さな目標、継続する!!

 

たぶん今日はモヤモヤで一睡もできないと思いますので、色々今後のこととか考えてみないとね

 

 

それでは初日なので薄めですがこの辺で

 

 

ここまで読んでくれた人はいたら、ほんとに感謝です

 

ではでは、また