けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

お盆休みといたします(*´ω`*)

普段は忙しいのでなかなかお盆期間中ってなかなか休んだことなかったので 

お盆休みっていうことで堪能しようと思ってる

けんけんです、今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

地元ではかなり有名な駄菓子の話なんだけどね

最近だとテレビとかにも紹介とかされてたかなw

 

大王くじってしってます?

f:id:kenken1985s60:20190810194823p:plain

(いつも欲しいイラストがあるいらすとやさん、マジぱねぇ・・・)

 

 

これで身バレとかしないよね?ww

 

いま、ほんと怖にネットは怖いイメージだから><

 

地元の駄菓子といえばコレ!

f:id:kenken1985s60:20190810202227j:plain

すこし、くじ引いちゃったww

 

それでね、お盆とお正月は毎年直接工場まで買いに行ってます

今日も製造工場のほうまで買いにいってきました

 

姉夫婦と妹夫婦、祖父母と実家分

毎年4箱は買うので、工場で買わないと結構損するんだよ(*'▽')

 

スーパーとかで買うより1箱で数百円安いし、賞味期限が直接いったほう長持ちするからね

スーパーで買うと賞味3,4日とかですが、直接いったら作り立てなのか1週間はあるから、ほんとありがたい(*´ω`*)

 

地元民もあまり知らない小ネタになるのかな~?w

ならない?

 

工場で買う前までだと、スーパーに買いにいっても多く数がなかったり探し回ることが多く、結局予約して工場までいき、お買い上げって形で落ち着いたよってお話ですw

 

お盆ですし、仕事の事は2,3日忘れて・・・

気にしーなので忘れられないとは思いますが、あまり考えないようにします

 

それはそうとね、今日の朝起きてびっくりしたのですが、この日記に☆のやつ

いいなってやつ(?)がついていて、見てくれた人がいたんだと

すごくやる気を頂きました、心から感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

このペースでがんばるぞ!!と思いつつ

 

今日はこのへんでw

 

ここまで読んでいただいた方に感謝

それでは、またー