けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

虚弱体質

昨日も今日も体中に蕁麻疹やら掻いた後の蚯蚓腫れやら、蕁麻疹が餅になってて大変な状態でございます・・・

 

ストレスからといわれたことがありましたが、もう1度皮膚科に見てもらわないとだめかもしれませんね;;

 

頭痛持ちで喘息持ちで肺も弱い、失業から体重も増えて3桁になり、顔も悪く頭も悪いあげくに性格も悪い、、、

 

どうなってんだぁっ!!!

 

と常に思っていますw

 

自分の悪いところは知っているからね、そこから改善したいと努力はしてるつもりですが、毎日の行動にまずかったとこあったなと後悔する日々を過ごしてたりしますが

 

今現在は、自分の特徴を知りつつ、過ぎたことはしかたないと思う心と、今まで通り後悔の心があり、治療の効果がでているのか、過ぎたことを気にする頻度というのでしょうか

かなり少なくなったように思います

これに加えて、過去の失敗を思い出して悲しくなることが今より少なくなれば、障害とは別の鬱の病気の症状は回復してきてると言えるのではないでしょうか

 

久しぶりに自分の病気との折り合いの話になりましたが、徐々に回復に向かっているのが目に見えてわかって、一つの山場をこえれるような気がしております

今の現状はこんな感じですが、毎日苦しくない程度に生きて少しずつでも前に進んでいこうと思います

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m