けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

南国バカンス島4

前回は不甲斐ない結果でしたが、2周目なので最高のリゾート地を作りたいです

そんなバカンス島、始めていきます

 

引き継ぎは、1周目のスコアを数値分から選択して買っていく感じになってました

今回は作業員のステータスを引き継いだ状態で2周目開始!

楽しんでいきます!!w

すでに12年目になっていますが

今回はホテルとかも立てて、かなりいい感じに囲っていきました!

楽しくてあっという間に時間が吸われていっていますwwww

 

レジャーホテルを建てて、初めて宿ランキング1位を獲ることができました

やったぜ!!

 

2周目も終わりに近づいているのに、スタンプコンプはできなかった・・・

これは悔しい!!

3周目もやっちゃうよ?w

 

ということで2周目エンディング

 

前回のプレイに比べると最高に近いスコアを叩き出せました!

でも、まだ完全ではないんですよね・・・

 

実に悔しい、も、もう1周やってみてもいいですかね・・・^^;

 

悔しさいっぱいですが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m