けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

南国バカンス島3

そろそろ1周目を終わり、今日もバカンスの続きから

 

シャチなどもふえて、海がにぎやかにw

最初の時に比べると色鮮やかで、見ただけで買って遊んでよかったと思うくらいでした^^

これって盗撮になるんですかねぇ・・・?w

水着に着替えて泳ぎに行くおねーさん

絵になりますね^p^

 

そういう意味でも可愛いを見れています

 

再度、海のスクショw

いっぱい海の生き物が居て見てて楽しいんだもんww

 

14年目にて、生き物ランキングが1位になりました!w

他のランキングは見せれないほどの結果ですけどね^^

 

いつものカイロソフトと比べるとちょっと難しいかな

1周目で突き詰めても、探り探りなので最高のリゾート地は作るのは難しい^^;

 

ということで、エンディング!!

全然満足できる結果ではなかったです!!

 

スコアBなのも悔しいw

引き継ぎ要素もありますし、仕様はわかってきたので2周目頑張っていこうと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m