けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

南国バカンス島5(完走)

前回は攻略というにはまだまだ足りないということで、泣きの3周目

今回でがっつりやりつくしたいと思います^^

 

今回は最初に選べる島を変えて挑戦してみます

 

自分でも配置が手馴れてきてる感じがしていますwww

9年目で、宿ランキングは1位になれたので今回こそ遊びつくせる気がします!w

今回こそは・・・

 

スタンプを全部埋めて完走するんだ^^

 

全部1位になってニヤけてしまいました^^

 

周回プレイですし強くてニューゲームなので自慢はできないですが、自分では自分を褒めてあげていますw

 

スタンプがあと1個・・・

足りなかった・・・

 

カイロ君が・・・

カイロ君だけがお客さんになってくれなかったです・・・

 

敗北感がすごい;;

 

そんな感じでハイスコアは更新しましたが、完全攻略まではいかなかったです・・・

悔しさは裏でやれる時間があれば、そこでスタンプコンプも狙ってみます;;

 

3周は遊びましたは、楽しかったです^^

買った金額分は遊べたかなぁ?

この後も遊んで元を取ろうと思いますw

 

比較的新しい作品を遊べましたが、継続してカイロソフトを応援していきたいと思っています

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m