けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Valheim 建築生活2日目(整地)

いやぁ・・・

 

Valheim、めっちゃおもしろいねwww

 

ARKが週末イベントでドロ2倍がきてるのですが、どっちやるか、かなり悩んでおります^p^

 

Valheimでは拠点を作り直してね、まぁまぁ、最初だしこんなものかなと思っていました

f:id:kenken1985s60:20210227225643p:plain

f:id:kenken1985s60:20210227225715p:plain

 

ですが、このあと、、、

整地できることがわかりまして・・・w

 

第三拠点を作り始めてます^^^^^^

 

整地をしてると転圧機、ランマー使ってた時の思い出がよみがえり、本格建築ゲーだなと思いました、屋根をかけるときは梁に上らないとダメですしw

 

そして今は、整地にはまって地面ならしております、この地味な作業ハマるんだよなぁ@@

f:id:kenken1985s60:20210227230012p:plain

 

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m