けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダウンしていました

ここ最近、お猫様に朝2時から起こされ続け、体調不良でお熱でダウンしていましたw

 

お猫様には罪はないですが、起こさないようにしてもらう用に何かしら対策と考えないと、体壊してしまいそうです

 

そんな中、アニメ鑑賞をして心を穏やかにしましたが見た作品が

 

銀の匙小林さんちのメイドラゴンS

荒川弘先生の作品はハガレンとかアルスラーン戦記とか

かなり好きなので、コミックは読んでいるのですが銀の匙のアニメは初見

 

面白かったです

とりあえずは、体調を治さないとですね

 

季節の変わり目によく風邪をひくので、完全に油断していました

みなさまもどうぞご自愛くださいませ

それではこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m